2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「世の中に光明を」老夫婦財産10億円寄付

日本赤十字社は13日、千葉県鴨川市の老人ホームに入居している元不動産業の夫妻から財産約9億7000万円の寄付を受けることが決まったと発表した。
details記事(スポニチアネックス)

約10億ですよ、10億。
子供がいないとはいえ、よく渡す気になりますね。宝くじの件もそんな話がありましたが、何を考えてるんでしょうか。社会に恩返しするつもりとのことですが、俺だったら、誰にもあげませんよ、1日1日生きるのが精一杯ですから(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次