2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

HELL BOY、見たい。

20041113_hellboy.jpg
linksヘルボーイ / HELL BOY
linksHELL BOY
原題:HELLBOY
マレーシア公開版:SUPER SAPIENS
中題:地獄怪客
製作年:2004年
アメリカ劇場公開:2004年4月2日
日本劇場公開:2004年10月1日
上映時間:122分/ドルビーデジタル/DTS
製作:ダーク・ホース・エンタテインメント(アメリカ)
製作費:$66,000,000
人間と悪魔との間に生まれたハーフ。第二次世界大戦中、人間界に召喚された後は、超常現象調査局のエージェントとなり、数々の怪奇事件を解決に導いている。全身が赤く、尻尾の生えた悪魔のような外見だが、性格はいたって温厚で気だてのいいナイスガイである。額にあるゴーグルのようなものは、角の折れた跡である。また、右腕には「運命の右手」と呼ばれる謎の籠手をつけている。
昨年の映画公開から、やっと日本へ。待ち遠しかったんですが、見に行く暇が・・・(^-^;。
海外では、3枚組DVDが出るということなので、日本で待ってようかと思います。
ちなみに続編が決定したらしいですね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次