2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

デジカメ撮影術

デジカメは買ったものの、撮った写真を見ると今ひとつ。出かけた先でうまく撮影するにはどうしたらいいのか悩んでいるユーザーは多いだろう。そこでPCUPdateでは、いくつかのシーンを想定してピックアップし、「おすすめの撮影術」を解説していくことする。自分が撮りたいと思う状況に応じて活用してほしい。
details今日から始めるデジカメ撮影術

カメラなんて使っていくうちに、使い方は分かってきますが、段々と遊び心が出てきます。
そうなってくると、コンパクトデジカメでは、物足りなくなってくるんですね。
俺もそうですが、その当時はデジカメは高く、画質も30万画素程度が主流でしたので、一眼レフ買った方が良い時期でした(当時はCANON一眼レフ使用)。で、最近は、安く持ち運びにも良い一体型の高機能デジカメを、現在は使用してます(また、これとは別にコンパクトはコンパクトなりに良さもあり、持っておくと便利です)。
遊び心も出てきた方には、雑誌もいろいろと出ていますが、こんなサイトもどうかなと。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次