2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「さんまのからくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定

TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で格闘家デビューを目指す“ボビー”が、大みそかの「K-1 Dynamite!!」に出場することが26日、決定した。対戦相手は現在のところ未定。
「相手は(ボブ・)サップと曙、どちらがいい?」との質問に「人間であれば鹿でも亀でもやります」と答え、セインに「人間じゃないだろ」と突っ込まれていた。
detailsスポールナビ(格闘技)

噂のあったボビーのDynamite参戦が決定。
たまに番組見ていたが、対戦相手によっては、結構いい線いくんじゃないのかな。
しかも、ボビーの大ボケ日本語も面白い。
勝ち負けにかかわらず、面白いことが起これば楽しいかと(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次