2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Halloween 2004

20041022_halloween01.jpg20041022_halloween02.jpg
20041022_halloween03.jpg20041022_halloween04.jpg
今年もありましたHalloween at Club Code(Kabukicho)。
Ivan(左上)は、一度、パレ池に見学しに来てました。あまりにもエクスペンシブな額だと言ってました。たしかに初経費は高すぎるんだよなぁ、パレ池。スチュワートも久しぶりに会って、DEEPはまだ参戦してるのか知らないが、相変わらずデカい(写真撮るの忘れた^^;)。
今年も楽しみました。22:00過ぎまでいたんで練習行けなかったけど。
※昨年は、Axisのジョンカルやホビーニョ?、ワーフェニの丸さんとかいて、それはそれで楽しかったが(昨年は渋谷のXANADU)。
今日は、午前午後は、会社休んで、「macromedia Flash Conference 2004」の講演。
夜は、「Halloween」。
で、・・・これからダチとダベりに出かけるのだ。明日の練習前には、一眠りしたいとこだ。
昨年も似たようなものだったが、キツい、スケジュールだな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次