2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

風邪と言えば、下痢が多いな、俺

昨日は、下痢でぶっ倒れていました(しかし、練習はした^^;)。
2、3週間前は、左肩に発疹がたくさんできたり、ここ1週間は、尻から水しか出ないし、背中も筋肉痛とは違う表面上の激痛がし、触られると痛い・・・ブラックホスピタルのようになるんじゃないかと怖いのですが(^-^;。
にもかかわらず、土日は、牛角、王将と、脂っこいもの食べたし、今夜も飲み会(送別会)だ。
体は、動くが、体調は悪い、最悪だ。
気を抜くと、ちゅるっと、下から出そうで、気合も入らない。
ふと、風邪かな?・・・と。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 風邪っつーか、かなりヤバい病気じゃないの?医者行った?

  • なんとか今は、下痢のみ。
    水から少々軟便になりつつある^^;。
    今日は練習行きたかったが、間に合わなかったよぉ(T-T)。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次