2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

中学生でセックスすると人生パー

Life

中学生以下のセックスは絶対にダメ――東京都で先月、条例に“性交禁止令”を盛り込むかどうかをめぐり、スッタモンダが繰り広げられた。石原知事は「性というプライベートな問題だから」と反対しているが、賛成派は「安易なセックスで望まない妊娠や性感染症が増えている」「大人が指針を決めていかないといけない」と訴えている。
details記事(infoseek)

こんな問題が出てくるようになりましたか^^;。
中学時代は、そこまでの経験というか、知識さえなかったような気がしますが。
セックスレスにならなきゃいいのですが・・・つうか、俺も言いたい、「大人になってから好きなだけやれ!」と。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次