2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

爆笑格闘家コンビ結成

花くまゆうさく氏(37)の同名人気コミックが原作で、柔術の達人を目指すコンビが、ゾンビとの戦いに巻き込まれていく奇想天外なホラー・アクション。演じるは、初共演となる哀川翔(43)と浅野忠信(30)だ。
ピカピカ頭の哀川がタックルを決めれば、ふさふさヘアの浅野はガードポジションで対抗する。見るからに意外性のある異色の格闘家コンビが結成された。
details記事(毎日新聞@MSN)

またもや、哀川翔?。ゼブラーマンに続き、笑い系映画に^^;。
ゼブラーマンもたしかに面白かったが、これはどうなんだろうな。
柔術って・・・(^-^;、花くまゆうさく氏が原作ですから、マニアックな方へ転んで欲しいが、原作は見たことないです(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次