2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

シークレットセミナー

22日の練習、行きたかったッス。
しかし、仕事が・・・(T-T)。
1週間、練習してないような気がする。めまいがするし、イライラするし、誰か殴りたくなる・・・ううう、うぅ・・、禁断症状が・・・(笑)。
連ちゃんの残業なんて向いてないな、もう今では。
至る所、筋肉で補強されているので、練習しないと腰も痛くなるし、至る所に支障が出る。
逆に落ち着かなくなり、吐き気するんですよ、マジで(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次