2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

中国で孫のいたずらで祖母がショック死

9月11日、元教師の70代の祖母は11歳になる孫から「先生の日」のお祝いとしてプレゼントの包みを貰った。
彼女が包みを開けたところ中からおもちゃの生首が出てきて、彼女はショックのあまり死亡した。
このプレゼントは孫が小遣いを全部はたいて買ったものだという。
detailsNew Zealand Herald

ありそうな事件・・・心臓に悪いとは、このことです。
お孫さんは、面白がってやってるのかもしれないが、お気の毒です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次