2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

なっちゃんこと星井七瀬(15)が、初ヒロインに挑戦

なっちゃん”の愛称で人気の女優、星井七瀬(15)が、来夏公開の映画「フライ,ダディ,フライ」(成島出監督)で初めてヒロインに挑戦することになった。このほど東京・練馬区の東映東京撮影所で行われた撮影に参加した星井は「脚本を読んだら、すごく面白くて。絶対にイイ作品になると思います」と自信たっぷりに話していた。
【星井七瀬(ほしい・ななせ)】
本名非公表。昭和63年11月14日、栃木県生まれ。
愛くるしい瞳と健康的な笑顔でドラマ、バラエティーなど多方面で活躍中。1メートル59、B76W58H83。血液型O。都内の高校に通う現役女子高生。
details記事(サンスポ)

なっちゃんこと星井七瀬(15)が、来夏公開映画で初ヒロインに挑戦する。
CMでは、なかなかいい感じだったので覚えていたのですが、今でも笑顔が印象に残る子ですね。
goods星井七瀬写真集 「星井七瀬」
goods七色の季節(DVD)
goodsなな☆ミュージックツアー(DVD)
goods桜の花 (CCCD)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次