2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

一戸建て優良物件の“落とし穴”

【サラリーマン大失敗物語】
 今週の失敗者=江藤広和さん(仮名)、43歳、商事会社勤務
 江藤さんは今年に入ってから、念願の一戸建て住宅を購入しようと、予算2500万円くらいの物件を探していた。やがて築5年の中古住宅に出合う。(2004.06.26掲載)
教訓=家を買うときは近隣関係を調べることも大切だ
夕刊フジBLOGより
夕刊フジがBLOGを立てたようである。
ちょいと覗いたところ、気になった記事が1つということで。
一戸建て買う時に、近辺調査もした方が良いのか。
う~む。難しい問題だ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次