2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

初対面、美しさに感激しショック性内出血

中国・安徽省の大学生の男性、方さんはこのほどインターネット上で熱愛していた広東省のガールフレンドと初対面、感激のあまりショック性の胸腔(きょうくう)内出血を起こし、危うく命を落としかけた。
記事(毎日新聞@MSN)
2年間のネット交際の末、落ち合ったらしいが、想像以上に美しいかったんだって。
女性的には嬉しいかもしれないが、その後、気を失って死にかけるってどうよ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ネット恋愛は、命がけ?!

    MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題 ネット恋愛: 初対面、美しさに感激しショック性内出血 中国・安徽省の大学生の男性、方さんはこのほどインターネット上で熱愛していた広東省のガールフレンドと初対面、感激のあまりショック性の胸腔(きょうくう)内出血を起こし…

takeratta::Blog+ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次