2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

修斗・中尾がDEEPウェルター級T参戦

「ベルトを頂きに来ました」――たった一言、優勝宣言をぶち上げたのが中尾だった。修斗5.3後楽園ホール大会の前にフリー転身は決めていた。三島が参戦した頃から「何でもありで楽しそうというイメージ」のDEEPを意識し始めたという。
DEEP 15th IMPACT (7月3日、ディファ有明 18時開始)
DEEPウェルター級トーナメント出場選手
・池本誠知(ライルーツコナン)
・長岡弘樹(総合格闘技DOBUITA)
・小野瀬哲也(FIGHTING SPIRIT)
・中村大介(U-FILE CAMP.com)
・星野勇二(和術慧舟會GODS)
・アライケンジ(パンクラスism)
・中尾受太郎(フリー)
・出場選手未定
記事(スポーツナビ)
俺的にメンバーから言うと受太郎さん優勝しそうだな。
受太郎さんの三角、久しぶりに見たいです。
修斗の選手が、修斗のリング以外で戦うことの多くなった今日で、寂しい気もしますが、頑張ってもらいたいものです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次