2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

この頃の議員は・・^^;。

◎年金未納議員、衆参110人超す
国会議員の国民年金未加入・保険料未納問題は、自民党などを対象とした読売新聞の独自調査と、民主党など各党の調査結果公表により、未納状況のほぼ全容が明らかになった。
[Details]年金未納議員
◎<小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」 若手議員に苦言「議場で携帯電話をかけたり、マンガを読んだりしないように」。小泉純一郎首相は13日、自民党所属の衆院議員1年生約30人と官邸で開いた昼食会でこう苦言を呈し、若手議員らのマナーをたしなめた。
[Details]若手議員に苦言
・・・。
最近、日本人というか、日本を背負ってるって意識のある奴はいないのか^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次