2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Vodafoneが夏モデルを発表

数ヶ月前からデザインの方向性を掲げたVodafone。
やっとKOTO以降のモデルが登場。
従来のVodafoneとは違ったデザインのものが数モデル出てきました。
V80xやV90xのモデルが出てくるともっといいのだが・・・(自分はV801SA)。
SHARP製以外ならどれでもいいな(笑)。
※SHARP製はデザイン云々の前に、自分にとって良く使う改行キーがなく、改行が選択キーになっているのでイヤなんです^^;。こういう配置になってるのって、SHARP製だけじゃないのかな、富士通、東芝は使ったこと無いから分からないけど。
[Details]詳細はこちら

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次