2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

全日本柔道連盟、公式キャラクター名募集中

Life

judo.gif
[Details]http://www.judo.or.jp/cara_oubo/
【左の白い方のプロフィール】
人間の子供の柔道衣に魂がやどり、
一人前の柔道家になることを夢見る小さな白色柔道衣のキャラクター。
夜になると家を飛び出し、柔道の練習に励んでいる。
ちょっと弱虫だけど心の底から柔道を楽しんでいる。
【右の青い方のプロフィール】
同じように魂が宿った青色の柔道衣。
強気で大きな青色柔道衣キャラクターは白色柔道衣キャラクターの宿敵?
本当は柔道が大好きで白色柔道衣キャラクターをとても大好き。
白色柔道衣が強くなる日を待ちながらともに柔道を楽しんでいる。
う~ん。
はっきり言って、キャラクター名うんぬんより、キャラクター自体、もうちょい練ってみてはって感じがするゾ^^;。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次