2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

モウケッコウで厚労相陳謝

「やっぱり言葉は慎まなければならない。いま反省をしているところです」。
坂口力厚生労働相は5日の閣議後会見で、鳥インフルエンザの拡大に関して先に「牛やら鶏やらモウ、ケッコウ」と発言したことについて陳謝した。
昨日、TVで見てたが、なんじゃそりゃ(笑)って、思ったが、こんなことで講義する人間も暇なものだ。冗談は冗談で区別できんのかな、今の国民は。
そういうユーモアな思考も持たないと頭固くなるぞ^^;。
物事を全体から判断せずに、イキナリその言葉でキレる奴らと変わんではないか。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次