2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】隅田川花火に過去最多103万人殺到!

MY NEWS 花火大会

MY NEWS 花火大会
4年ぶりに開催された「隅田川花火大会」ということで
SNSのTL等に流れてきてて見てましたが、尋常じゃない人が集まったようですね💦
特に「浅草駅」を中心に大変だったようです。

あんな混んだところに行きたくないですねwww
_(:3 」∠)_

 

【混乱】隅田川花火に過去最多103万人殺到!破壊行為、柵越え、救急搬送も

【Yahooニュース】
29日、4年ぶりに開催された「隅田川花火大会」。過去最多の103万人が訪れました。これは秋田県や香川県の人口を上回る数です。
花火会場最寄りの「浅草駅」の構内は、人でごった返し、出口を出られない状態になっていました。

打ち上げ開始の2時間半前。地上では…

(菅野富美リポート)
「午後5時の浅草駅前なのですが、すでに多くの人で歩くのが困難ですね。なかなか前に進まない状況です」

俯瞰で見るとこの大混雑。
(仁科健吾リポート)
「歩道が人でごった返しています。全く動けていません。警察官が誘導していますが、ほとんど前へ進みません」

日本全国のみならず世界から観覧客が駆けつけました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
MY NEWS 花火大会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次