【映画】マーベル最新作『エターナルズ』特報

ちょいちょい噂となってたアベンジャーズに次ぐ新たなヒーロー映画としてマーベル最新作が登場。
『エターナルズ』

アベンジャーズは現実に近い設定から宇宙へと壮大になって行きましたが、最初から壮大な世界から始まりそうですね
不老不死の種族自体がスーパーマン的な反則的な人種のような気もしますが、どう物語っていくのか気になるところではあります。
最新のエフェクト技術が見どころなんじゃないかと別の味方もあるのですが期待して待ちたいですね。

※映画『エターナルズ』は2021年11月5日(金)公開です。

「エターナルズ」特報【アベンジャーズの後を継ぐ、最強ヒーローチーム始動編】

GIZMODE
アベンジャーズに次ぐ新たなヒーローが登場。マーベル最新作『エターナルズ』特報
アカデミー賞受賞監督がマーベルの壮大な物語を映画化!

Disney+で『ロキ』の配信が来月に迫る中、MCUの最新作『エターナルズ』の特報映像がついに公開となりました! 映画『ノマドランド』でアカデミー賞作品賞を受賞したクロエ・ジャオ監督の作品としても注目度の高い今作、果たしてどんな映像を見せてくれるのか?

宇宙の古代種族セレスティアルズによって作られ、数千年以上にわたり密かに人類に紛れながら暮らしてきた不老不死の種族エターナルズが、自分たちの悪の分身であるディヴィアンツから人々を守るためヒーローとして立ち上がる……というストーリーとなる様子。

エターナルズとは?
エターナルズは伝説的コミックアーティストのジャック・カービーによって生み出された超人種族/スーパーヒーロー。映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にも登場したセレスティアルズは、彼らの創造主としてコミックに登場したキャラクターで、今回の映画でも同様の立場となる様子。

エターナルズは不老不死であり、強靭な肉体だけでなく目からビームが出せたり、テレパシーなどそれぞれ独自の特殊能力を持っているのですが、今の所の映像ではほとんど登場していません。それどころか、ほとんどアクションシーンがないという異例な作りなのも気になるところ。

LIFEMOVIESMY NEWS
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
The KzØ.com
スポンサーリンク
白虎
このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました