2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】新型コロナ第4波で感染した宮崎県の男性 家庭内感染に父親の死…男性が世の中に伝えるメッセージ

新型コロナウイルス

無症状の場合、風邪よりも軽い場合もありますが、他が全部無症状であるわけではないので、それでも風邪と同じようなものと思うのはまだまだ先の話。
ウイルスやその対策を知ってる知らないでは全く意味合い異なりますし、生活や生きていくために仕事もしなければならないので、できる限りの最大最低限の予防や対策は認識しておかなければならないですね😅
明日も生きる為に
今日も生きて生きて生きまくれ👍
(;ಥ;ω;ಥ;)

FNNプライムオンライン
新型コロナ第4波で感染した宮崎県の男性 家庭内感染に父親の死…男性が世の中に伝えるメッセージ
猛威を振るう第4波 父親を失った男性が語る脅威
新型コロナウイルスの第4波で父親を亡くした男性が、インタビューに答え、その胸の内を明かしてれた。

実の父親の死、家庭内感染を経験した男性が私たちに訴えたいこととは…。

FNNプライムオンライン
新型コロナ第4波で感染した宮崎県の男性 家庭内感染に父親の死…男性が世の中に伝えるメッセージ|FNNプラ... 新型コロナウイルスの第4波で父親を亡くした男性が、インタビューに答え、その胸の内を明かしてれた。実の父親の死、家庭内感染を経験した男性が私たちに訴えたいこととは…...
新型コロナウイルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次