【NEWS】アップルのiPhone、今すぐOS更新を セキュリティー問題の悪用発覚

最近、アップデート通知が来てましたが、忙しくてやってませんでした。
そんな矢先にセキュリティー問題情報が流れてきましたね。

「3件のセキュリティー問題が悪用されている可能性がある」

とのこと。
iOS14にとっては、マイナーバージョンアップなのでアップデートしておきましょう。

iOS14.4の一部として、
26日にこの問題を修正するセキュリティー更新プログラムを配信。
他にもタイプ入力の反応が遅くなる問題などが修正され、今までよりも小さいQRコードの認識が可能になっているようです。

【CNN】アップルのiPhone、今すぐOS更新を セキュリティー問題の悪用発覚
(CNN Business) 米アップルがスマートフォン「iPhone」やタブレット端末「iPad」のユーザーに対し、今すぐOSを更新してセキュリティー問題を解決するよう呼びかけている。この問題は、既に悪用されている可能性もある。
アップルは公式サイトのサポートページの中で、3件のセキュリティー問題が悪用されている可能性があるとした。詳細については明らかにせず、「調査が終了してパッチやリリースが公開されるまでは、セキュリティー上の問題を公開、説明、または是認しない」としている。

MY NEWS
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
The KzØ.com
スポンサーリンク
白虎
このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました