2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】ソニー、αシリーズの新展開か?

Alpha

また今年もαシリーズきますかね。

世間の予測的には「α9」の新製品ではないかとの声が多いようですね。

自分もそう思う一人ですけど(笑)。

Canonが追いつき追い越そうとしてますからね。
自分としてはCanonが好きなのですけど、もう走り始めたのが早かったSONYに乗っかったので、早々Canonに乗り換えるわけにはいかないのでSONYさんも頑張って欲しいところで、期待しております。

【デジカメWatch】ソニー、αシリーズの新展開か?
ソニーが同社Webページの特設サイトα Universe上でαシリーズの新展開と思われるティザーを公開している。1月26日の24時に何らかの発表があるものとみられる。
現在確認できる情報は「The one never seen」という文言と「α ALPHA」のみで詳細は不明。αシリーズに新たな動きがあるのか、続報が判明しだい随時お伝えしていきたい。

Alpha

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次