2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

『iPhone 12 Pro Max』をオンライン予約

先日11月末に近場のSoftBank店舗に予約しに行った。
当然、在庫はあるはずもなく
予約の状況だけ聞きに、あわよくば予約しようと思って行ってみた。

目的の機種は
iPhone 12 Pro Max

『iPhone 3G』から使い始めて、今や『iPhone XS Max』。
『iPhone 6 Plus』から大画面のものを使ってたので、今更小さい画面に戻れるわけもなく、必然的に次に購入するものはMax一択だ(笑)。

iPhone 12 Pro Max』の発売日は?
Apple発売日は、2020年11月13日
Apple Storeでの予約は、2020年11月6日22時から受付。
SoftBankでのオンライン受付は、2020年11月6日10時より受付。

今回、近場のSoftBankショップ
発売開始されてから11月末、自分が来店するまでにトータル3台しか入ってきてないとのこと。
この時点で、店舗での予約はやめた💦。
もっと都心に出て、池袋等で予約しようとも考えたが、今回はオンライン予約というものをやってみようかと思い、やってみた。
その方が早そうだし、web割引等も効くようだ。
※2020.12.3 オンライン予約

追記(2020.12.10)
iPhone 12 Pro Max 512GB
パシフィックブルー

追記(2020.12.16)
おっ、12月中旬という表記になったw
iPhone 12 Pro Max 512GB
パシフィックブルー

追記(2020.12.18)
遂に、本申込みの連絡が来た!
iPhone 12 Pro Max 512GB
パシフィックブルー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次