2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】長瀬智也、クドカンと11年ぶり黄金タッグ!

Life

『プロレスラー』ってワードだけで期待しちゃうな(笑)
来月から楽しみだ!
( ̄^ ̄)ゞ

【サンスポ】
長瀬智也、クドカンと11年ぶり黄金タッグ!来年1月スタートTBS系ドラマ「俺の家の話」主演

 来年3月末でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所する長瀬智也(41)が同1月スタートのTBS系「俺の家の話」(金曜後10・0)に主演することが1日、分かった。退所後は裏方に転身するため、同作が俳優として最後の作品になりそう。脚本は代表作「池袋ウエストゲートパーク」などを手掛けた宮藤官九郎(50)で、11年ぶりの黄金タッグで役者人生の集大成に臨む長瀬は「42歳の思い出にさせていただきます」と腕をぶしている。
※詳細は、コチラ

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次