2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

漫画『鬼滅の刃』、一気読みした

Life

さすがにワンピースに迫る勢いで、周りも騒いでたので、ちょい前に『鬼滅の刃』を21巻まで一気読みした。

絵柄的にすぐに受け付けなかったんだけど、ちょいちょい読み始めたら、全部読んでた。実は、コレ、ワンピースの時も同じ(笑)。

雑誌ではすでに完結してるんだけど、その時はまだ気が乗ってなかったのでジャンプではスルーしてたね^^;

でも、ジャンプ特有の蛇足的な話で続かなくてよかった。

単行本で見てるので、完結までの繋がりもまだよく分かってないんだけど、スッキリした終わりになってるような気がする。

取り掛かり辛いけど、読み始めたら面白いです。
是非、根気強くww、読んでみてください(笑)

あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次