2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

東京都で新たに131人の新型コロナウイルス感染確認 3日連続100人超え

新型コロナウイルス

検査しやすくなった、検査することが増えたための増加だと思います。
そんな増加経過より、現状の新型コロナウイルスの患者の具合程度を知りたいですね。
最近あまり聞かない。
感染者は被害者であり、加害者ではない。
病院も同じ。
未知のウイルスなのだから、人類が被害者だ。
(あからさまにうつそうとする奴は別にして)
加害者だという、そのとばっちりで放送しにくくなっているのか?

【日本経済新聞】
7月4日は東京都で131人の新型コロナウイルス感染者が見つかった。
3日連続で100人を超えた。
※詳細は、こちら
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-chart/

新型コロナウイルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次