2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ぐんだん長、プロからアマへ。>大宮フリーファイト

20050605_ohkouchi01.jpg20050605_ohkouchi02.jpg20050605_ohkouchi03.jpg20050605_ohkouchi04.jpg
20050605_ohkouchi05.jpg20050605_ohkouchi06.jpg20050605_ohkouchi07.jpg20050605_ohkouchi08.jpg
俺の師匠こと、ぐんだん長・大河内さんが修斗復帰。
プロではなくアマの舞台(このことで上層部は会議にもなり、新たな規定を作ることになったとのこと。ちなみにトーナメントには出られない)。
師匠なのですが、俺にとって、初の師匠のセコンド(笑)。ベテランともあって、自分の体力配分、そして、相手のスタミナ等・・・試合全体を掌握しており、無事勝利となりました。
格闘技復帰にも感激しましたが、総合、しかも修斗の舞台へ再び・・・俺的に涙ものの感動を受けました(T-T)。
大河内さんの勇姿を傍で、応援(セコンド)&見れてホントに良かったです。
そういえば、ここんとこ土曜練習、日曜セコンドっていうのが3週続いてるような・・・(笑)。
【写真】 by KzO
・似合わない大河内さんのヘッドギア姿。
(大河内さんの時代はアマなんてものは無く、今以上に過酷な虎の穴を得てきた人なんで、ヘッドギアを付けた姿を想像したことすらなかったです)
・キックミットを持たない「ぷりてぃ林田」くん相手に、思いっきり蹴りをぶち込む大河内さん(笑)。
・試合終了間際と勝利(打撃20-19 組技4-0 判定勝ち)。
・プロテインとは縁のない大河内さんだが、MVP賞の景品として受け取った(コレも見合わないですな)。
・写真では、そこはどこなのか、試合後なのかって感じですが、試合報告する大河内さん。
・最後に、大河内ぐんだんメンバーとGUTSMANメンバー+松根チャンピオンでカシャ!。
(松根選手、膝負傷しているにもかかわらず、一緒に入って頂いてありがとうございました。)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次