2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ソニー、UMDの公開に向けた第一歩

SCEIの久夛良木社長は、映画・音楽UMDをオープンにして、他社が対応プレーヤーを製造できるようにする計画を語った。また同社はPSP月産能力を200万台に倍増する。
details記事(ITmedia)

記録型は、どうなんだろうと思っていましたが、全く出す気は無いみたいですね。デジタルコピー防止とのことですが、だったら、DUOも容量大きくして安くしてもらいたいものです。
UMDは1.8GB。DUOが1GBだと4万円くらいじゃないかな(^-^;。まあ、量産や普及が整えば安くはなるかもしれませんが、近い将来1GBが1万切ることはあるのでしょうかねぇ(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次