2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

最大速度200Mbpsの新技術「Uni-DSL」を開発

Textas Instrumentsは、帯域幅を最大200Mbpsに高めた新しいDSL技術「Uni-DSL」を発表した。この技術に基づく最初の半導体製品は2005年後半に出荷の見込み。
記事(ITmedia)
うちは、マンションなので、管理人かもしくは、不動産が入れてくれないことには、光が入らない。かといって、個人でやるとしても、設置後に実はいついつから光を入れますとなったらヤダからなぁ(^-^;。
光は、まぁ、諦めてはいたんだけど、今回の話が成功すれば面白くはなるな(先は長いけど)。しかし、上りはいくつになるんだろうな、自宅サーバ立てたいんだが。
また、第1世代の製品が登場するのは2006年になるようなので、その頃には、また別の何かが登場しているのだろう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次