2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

楽天ビックカメラでクーラーを「設置費込み」で購入したが設置せず放置!?

MY NEWS LIFE

ホントかどうかは不明ですが、メーカーからも何か通達することでしょう。

自分的には高価なものや
大きな設置するようなものはネットでは購入しません。
一度の取引で電話もやり取りせずに、文だけで取引するのはリスクありすぎです。
意思疎通としては必ず電話でやるものとしています。
今や自己防衛は必須ですが
こうも記録に残るのにやらないとあっては消費者にとってはばかにならないですね。
今後の動向が気になります。

楽天ビックカメラでクーラーを「設置費込み」で購入⇒しかし設置せず置いて放置された被害者が悲鳴
http://blog.esuteru.com/archives/9730535.html

MY NEWS LIFE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次