2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

クロネコヤマト、超遅すぎ

ある購入物の宅配を18~20時指定にしてたのですが、21時過ぎに来やがった。
既に、我がリチャードを風呂に入れ、寝かせようと布団をかぶせ、寝る寸前に・・・ピンポーンって。
もう、大泣きですわ。
相方に怒られますわ。
散々ですわ。
どの宅配業者も時間指定しても、なぜか指定終了ギリギリに来るのが大半。どうにかして欲しいものです。
しかし、今回、1時間以上も遅れ。
もう来ないかと思ってたわ。
超遅すぎぃやぁ~!、クロネコぉ~!!

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次