2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

眠いし、大変です。

日曜なのに、朝から仕事。
しかも終電間際に帰る。でも、帰れただけ良かったかな。
しかし、帰ったら帰ったで、大変なことに・・・相方が、風呂場でギックリ腰になって動けなくなっていたのだ。我がリチャードも、動けなく、風呂場に置き去りに、何とか冷やさないようバスタオルを二重に包み、歌を歌って、安心させてたらしい(^-^;。
もし、仕事で帰れなくなっていたら、大変なことになっていたよ。
救急車呼ぶにも、子供もいるし、入院するわけにはいかない。救急病院に電話をかけ、非常用に痛み止めの座薬か何かもらえないかと探したが、取り扱ってないだので、役に立たない。俺は俺で、明日が納期で、仕事を休むに休めない。・・・結局、明日、相方の親を呼ぶことになりました。
未だに、俺は、帰ってきたら、片づけや何やらで大忙し、寝れるのか?

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次