2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「PSP the Best」シリーズを13本発売

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSP用ソフトの廉価版パッケージ「PSP the Best」を11月17日より発売する。PSP用ソフトの廉価版が発売されるのは今回が初めて。
details記事(GAME Watch)

なんか早いBestシリーズですね。1年も経っていないのに・・・。
こういうところが、消費者をバカにしているようで、イヤな感じのSONYですな。PSPという携帯なので、このBestシリーズのような価格設定が初期発売価格となって欲しい。PS2とほぼ同じ価格では、納得いかないと思うのは、俺だけか?。それで、何本か躊躇してるソフトが何本かある。UMDもそうだ。DVDに比べ、ザッと、画質も4分の1なのに、ほぼ同じ価格・・・、これだとDVDを買うな^^;。
技術的、開発的に考えると、何とも言えないが、そんなこと消費者には分からないモンだしねぇ。
価格設定・・・なんとかならないのでしょうか。せめて、3,500円くらいかな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次