2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

本日のPRIDE武士道-其の九

20050925_pride_01.jpg20050925_pride_02.jpg20050925_pride_03.jpg20050925_pride_04.jpg
20050925_pride_05.jpg20050925_pride_06.jpg20050925_pride_07.jpg20050925_pride_08.jpg
20050925_pride_09.jpg20050925_pride_10.jpg20050925_pride_11.jpg20050925_pride_12.jpg
PRIDE GRAND PRIX 2005ライト級トーナメント
 決勝: マッハ vs. 五味
PRIDE GRAND PRIX 2005ウェルター級トーナメント
 決勝: ダン・ヘンダーソン vs. ムリーロ・ブスタマンチ
全14試合もあり、疲れました。会場も、ほぼ隙間なく埋まっており、ウェルター級も、燃えはしましたが、ライト級の影に隠れてしまいましたね^^;。それだけ、凄い試合の連続でしたライト級は。
特にマッハ、川尻、五味、あとリザーブで悲しいですが、ド根性ノ助。今回は、マッハが、ピーク時並に動けてて感動しました。ホント、いい仕上がりで出場できたんだなと。
最後に、五味選手に友人として、リングインした須藤選手。理由はどうであれ、敵対するリングに上がるということは・・・一波乱起きそうな予感、考えすぎかな(^-^;。
※写真は、近々、Galleryに載せる予定・・・たぶん^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次