2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

オオクワガタ7匹ケースごと盗んだ“ブリーダー”逮捕

2日午前11時ごろ、滋賀県甲賀市水口町の昆虫ショップで、男がオオクワガタをケースごと盗みだし、ワゴン車に運んでいるのを経営者の母親(71)が見つけた。
details記事(ZAKZAK)

7匹の中には体長80mm、約9万円の雄も含まれ、逃走する際にケースを投げ捨てたため、雄1匹が逃げたとのこと。
飼いやすく、繁殖しやすいことから、今では安いのですが、やはり80mmクラス以上は高いものですな。
デカイ奴が逃げたとしたら、うちに迷い込んでほしいもの(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次