2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「劇場版機動戦士Zガンダム」5月28日より公開

20050319_zgudam.jpg
劇場版「Z」の第1部「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」が、5月28日より全国でロードショウ公開される(配給:松竹)。1985年に放送されてから20年。どのような物語が展開されていくのだろうか。
details記事(ITmedia)
links機動戦士Zガンダム

やっと、公開日が決まったようです。でも、3部作のうちの第1部ですが。
当初は、キャラデザ:北爪、メカデザ:出渕・・・と、内容外でも話題でした。出渕メカデザは今でも好きです。今回はスタッフが変わっている為、既存の映像とどう組み合わせているのかも見物です。
ともあれ、終わりは始まりみたいなものでしたから、そのうち、ZZが続くのでしょうか。
カミーユや、木星から帰ったジュドーのその後、ブライトの息子の銃殺される結末等と、俺的には映像化されてないモノが見たいです(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次