2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

パレ池・山本選手、優勝。

20050213_01.jpg20050213_02.jpg20050213_03.jpg
COPA Vitamins&Minerals JAPAN 関東大会
パレ池:紫帯ペナ・福ちゃん、初の紫試合でしたが、1回戦、片庭選手に1本負けで敗退。
しかし、その後、白帯メイオペサード・山本くんが、不戦勝、1本、TKO勝ちと優勝を果たしました。
おめでとです。いやぁ、強くなったなぁ、ホント。
俺も頑張らなくっちゃ・・・。
また、土曜にスポセン練習で知り合った他チームの白帯ペナ・アダム選手が決勝に進んでたようですが、うちの山本くんの決勝戦の為、見れなかった。優勝したのかは、また土曜にでも聞いてみよう。
※参加選手に配られるTシャツ、パッチ、入賞者のメダルが、ブラジルから輸送されるはずだったらしいが、リオ・カーニバルとはいえ、本日時点で渡されなかった為、後味がスッキリしませんでした(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次