2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

早速ゲットしたPSPにしみじみ感動

発売前のPSPをチャリティーオークションルートでゲット。まだゲームも発売前なので主に自慢用途にしか使えないが、拍子抜けするほど楽勝だったMP3プレーヤー機能など、超速攻ファーストインプレッションをお届けしよう。
details記事(ITmedia)

チャリティーオークションでゲットした方は、もう届いているのですかね。俺的には、ゲーム以外にMP3が聞ければいいと思ってたのですが、記事を読むと想像ふくらみます(笑)。発売日が待ち遠しいですよ^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次