2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PSP「メタルギア アシッド」の情報を公開

「メタルギア」シリーズといえば、身を隠しつつ敵陣に潜入、情報活動を行なう潜入アクションゲームとして、全世界で好評を博してるコナミの看板タイトル。新機種である“PSP”での発売に関しては、これまでに発表されていたがゲームの詳細については一切不明であった。
details記事(GAME Watch)
links「メタルギア アシッド」公式HP

PSPって、もう予約始まってるのかな。始まっているなら即予約したいんだが^^;。
で、「メタルギア」。
実は、俺は、今の「メタルギア」は体験版でちょっとしかやってない。
そもそもMSX2時代の「メタルギア」なら、持ってたし、クリアもしていたんだが、3Dになって難しくなってるんです。慣れてしまえばいいんですが。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次