2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】日本からのワクチンが台湾到着

新型コロナウイルス

日本からの緊急支援として、新型コロナウイルスワクチンが台湾へ到着したとのこと。
震災の時もそうだが、様々なところで友好的な支援をしあってきた台湾
どの国ともこういう国々間であってほしいものですね。

Yahooニュース
日本からのワクチンが台湾到着=蔡総統、「友好の神髄再確認」―新型コロナ
 【台北時事】日本からの緊急支援として台湾に提供された新型コロナウイルスワクチンが4日午後、台湾に到着した。

 英アストラゼネカ製の124万回分で、医療従事者に優先的に接種される見通しだ。蔡英文総統は「ワクチンのためにこの間奔走してくれた台日双方の関係者に感謝する。同じ価値観と助け合いの精神に基づく台日友好の神髄を再確認した」とのオンライン談話を発表した。

?饤?֥ɥ??˥塼??
???ܤ???ζ۵޻ٱ? ?說????124????ʬ?????Ѥ????? ?????ȥ饼?ͥ??? - ?饤?֥ɥ??˥塼?? ???ܤ???ζ۵޻ٱ?Ȥ??????Ѥ??󶡤??줿?說????4???????Ѥ????夷?????ѥ????ȥ饼?ͥ?????124????ʬ?ǡ????Ž????Ԥ?ͥ??Ū???ܼ蘆??븫?̤??????????ϡֻٱ?Ϥ郎?????ܤȹ?̱?ο??˱ʱ?˹?ޤ????????פȴ??դ???
新型コロナウイルス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次