2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

再び、超ショック・・・

先月に引き続き、明日(12/9)のNHKホール、私用で、行けなくなりました・・・。
先月のライブ直前に相方が入院、それ以来、父子家庭生活(^-^;。
で、先週、退院したのですが、歩くのもままならない為、今回も断念です。
日々、弾き語りライブが近づくにつれ、行けなくなりそうな予感はして、ギリギリまで行くつもりだったんですけどねぇ。当選しておいて、どないやねん・・・2度も行けねぇ・・・、初の弾き語りライブ参加だったのになぁ。
で、練習も出来ないし、ストレス溜まりまくりですね(苦笑)。
※また、落ち着いたら、まとめてブログも更新するかも・・・。
Acoustic Live 30th Anniversaryホールツアー2009(弾き語り)
【会場】NHKホール
【日時】12月9日(水)
【枚数】1枚
【座席】2階C13列

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次