2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

東京国際BJJオープントーナメント2009 2日目

今日は、アブソリュート級。いわゆる無差別級。
我がリチャードと東京武道館へ。
練習仲間と一緒に応援して待っていられるだろうか?
っというのが、試合よりも心配していましたが、なんとかなりました。
アップも我がリチャードに相手してもらい、いざ、試合へ・・・。
遠くから「父ちゃん、頑張れぇ」と、叫ぶ我がリチャードの声を聞くと、頑張らなきゃなぁと思い、頑張りました。なんとか、結果は残せて、良かったです。
20091129_kzo01.jpg


今回は、一ヶ月近く、相方が入院したままで、全然、練習が出来ない。ましては、減量もできず。焦りつつも、父子家庭状態で我がリチャードと過ごしてきましたが、文句も言わず、ついてきてくれたことは嬉しいです。
20091129_kzo02.jpg 20091129_kzo03.jpg
最後は、マイク・ファウラー選手と。
20091129_kzo04.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次