2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

東京国際BJJオープントーナメント2009 初日

今回、初日は、自分の階級別。
カテゴリ的に人が少ないのですが、対戦的に、誰が移動してくるか分からないので、直前まで減量はしていました。
といっても、相方が入院しているし、練習も出来なければ減量も出来ない。
ので、断食という形になってしまいましたが・・・(^-^;。
また、初日は、マッハの初柔術参戦。
行きがけの電車の中で、たまたま正面にいたので一緒に撮り、久しぶりに話しました。
「大河内さんは、元気?」などと言ってはいましたが、自分さえも最近は会っていません(笑)。
20091128_kzo01.jpg


結局、相手がいませんでしたが・・・(苦笑)。
20091128_kzo02.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次