2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

マイクロソフト、Windows XP SP2の自動更新遮断は4月12日までと再告知

マイクロソフトは3月11日、Microsoft Windows XP Service Pack 2セキュリティ強化機能搭載(SP2)の更新遮断期間を予定通り4月12日に終えると発表した。
details記事(CNET Japan)

そういや、先日、デスクトップPCもノートPCも、SP2にアップデートした。
かなり曰わく付きのSP2なので、恐る恐る行ったが、とりあえず今のところ致命的な現象はない。
少々、起動や終了が遅いだの、3Dゲームをしてる時、重いだのあるが(笑)。3Dゲームなんて、明らかに、パッチ当て前後で、処理オチしてる。同じゲームなのに(^-^;。
でも、Norton等で、設定が面倒臭くなるのか気にしてたが、インスト後にそれを使用するか選択肢が出てきたので、当然Nortonを選択し、特に設定で困らなかったのが救い。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次