自衛隊音楽祭2008

日本武道館で行われた自衛隊音楽祭に行ってきました。
すごい人が多かったです。
初めて直でプロレスを見に、Uインターの高田延彦の試合だったかな、それ以来の武道館へ。
自分の周りでは、自衛隊やら機動隊やら、練習生でいたことはあるのですが、実際、制服姿で、自分の目で見ることが初めてだったので、ちょいと圧巻でしたね。
で、音楽はというと、かったるいイメージかと思いきや、というか自分がこういうところが久しぶりだったせいもあるのか、楽しめました。後半は、太鼓だったりしましたが、すばらしかったですね。
その太鼓あたりで、我がリチャードは爆睡モードとなりましたが、それまでは静かに喜んで見ていました(笑)。
ここ最近、いろいろと日本は物騒なニュースばかりなんですが、それでも日本は世界的に平和ですね。日本に生まれてよかった気がします。
ちなみに、武道館なのか自衛隊の販売ものなのか分かりませんが、黒帯ストラップがあったので、刺繍も入れてもらい、注文してしまいました(試合時のIDカード入れにいいと思って^^;)。
自衛隊音楽祭2008
帰った後は、少々、みんなで寝て、自分は練習へ。
何気に、6分15Rのスパーを行い、最後は、筋トレ+補強とやってしまいました。
来週は、アジア選手権。頑張ります。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク