長渕剛Live2007 Come on Stand Up!最終公演

長渕剛Live2007 Final01 長渕剛Live2007 Final02 長渕剛Live2007 Final03
相方と息子を置いて、追加特別講演、国立代々木競技場第一体育館に行ってきました(笑)。
長渕ファンにもかかわらず、ライブに行くのは初です。しかも、ライブ自体も(小規模なものはありますが)。
いやぁ、最初は感動で涙を出しながら叫んでましたな(笑)。
※Finalタオル、売り切れてたのはショック。でも、帰って速攻でWebで購入^^;。
最終公演とあって、長い長い。アンコールのアンコールに加え、アンコール3まで行ったのかな・・・約3時間位、立ちっぱ&叫びっぱ。
それに比べ、動きっぱなし歌いっぱなしの長渕アニキは、50過ぎの肉体、体力じゃないですわ。
もう疲れ切ったというか、自分は声も枯れ、腕も上げるのが辛くなってました。
でも、何かパワーをもらいました。まだまだ50のオヤジに負けてられないなと(^-^;。
勢いで自分の試合のエントリもしましたわ(笑)。
今回の講演はDVD撮影も行われていた模様。
ちなみに、愛犬のレオも特別?参加してました。
TOKIOに提供した「青春」も歌う・・・感動。
01: Come on Stand Up!
02: Fighting Boxer
03: くそったれの人生
04: 月がゆれる
05: 鹿児島中央STATION
06: 愛してるのに
07: くちづけ
08: He・laーHe・la
09: 乾杯
10: 鶴になった父ちゃん
11: 明日へ向かって
12: 泣いてチンピラ
13: 愛して
14: 桜島
End1
16: とんぼ
17: 観覧車
18: いけ!いけ!GO!GO!
19: 神風特攻隊(演出、カッコええなぁ)
20: Tomorrow
End2
21: 青春
22: レオ(愛犬レオ登場)
23: 情熱(キーボード演出?、「情熱」を歌うところ、「勇次」の曲を間違って弾き、2曲とも歌うことに)
24: 勇次
25: STAYDREAM
アンコール
26: おいで僕のそばに
※終演放送が流れ、終わったと思いきやラスト。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 山口 より:

    初LIVEお疲れ様でした。
    喉は大丈夫ですか?
    今日はガラガラ声かもしれませんね。
    試合を決断してくれて嬉しいです。