2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、遠足へ

今日は、保育園の遠足。
航空公園だったのだが、雨が止みそうにもなく、様子をうかがっていたのですが、品川水族館へ行くことになりました。
もう、我がリチャードは、超ご機嫌で、動き回るわ、笑いまくるわ、しゃべりまくるわ(言葉は分かりません^^;)で、大変。でも、楽しかったです。
で、午後は、自分は練習があるので、途中、相方と息子を残し、直接、スポセンへ。
今日は、疲れる一日でした。
※写真は、後日

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次