2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

育児休暇(笑)? その2

リチャード01 リチャード02 リチャード03
リチャード04 リチャード05 リチャード06
↑ちなみに、今日は、大河内夫妻より頂いた服(第2弾)を着てますm(_ _)m。
今日は会社は休みだが、昨日と同じく、朝早くから、ミルクやオムツ換え、・・・旅支度をし、日中は、母乳を与える為、病院にいる相方に会いに行く。病院に行くにしても、繋ぎのミルクを作らなければならないのだ。ミルクを2回分作り(ほ乳ビン2個)、冷えないよう、ほ乳ビンの周りに、ホッカイロを巻き付けて出かける。
で、戻ってきて、同じように、ミルクやオムツ換え、そして、風呂入れ。
しかし、まだ終わらない。
毎夜、我がリチャードを寝かしつけた後は、朝までに適温まで持って行く為に、電気ポットの中のお湯を替え、沸騰させ冷やさなければならない(沸騰と冷やすのは自動だが、適温までには、5、6時間かかる^^;)。
それと同時に、ほ乳ビンを漬ける消毒用容器(ミルトン)の中を洗い、水を入れた後に消毒液を入れて、混ぜ、ほ乳ビンを漬けておく。
いやぁ、世の中の母親は偉大だ(笑)。
今日もドタバタした日で、疲れました。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次