2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

昨日は忙しかった。

何気に忙しかったゾ。
昼休みも飯食いながら、仕事してた。
最近、左手で弁当1つ食べれるようになったんで、役に立った・・・いやいや、こんな役には立ちたくない(笑)。
左右、利き手無くすよう普段から心がけているのだが、コレは格闘技の為であって、仕事の為ではない。なんてことだ。
かんべんプリーズっすよ。
まあ、普段は、左手で飯食いながら、右手でブログ更新してるってスタイルになっているんだが(^-^;。
まあ、どうでもいいや。
サッカー見て疲れたんで、そろそろ風呂入って、寝ることにしようm(_ _)m。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次